やっぱりショック!初めゎすごいダイナミックに泣いていたみたいだじょ~こども女の子涙


でも、先生の膝の上に座っては泣き止み、お友達の遊びを見つめていたそうです目


帰り際に先生やお友達にバイチャteしてる姿を見て、


今の所では何とか慣れてくれそうな気がして少し安心したラブラブラブラブラブラブ


早くお友達ともなじめるといいんだけどね好きらきら!!きらきら!!



明日は、歯科健診があるみたい歯歯歯ブラシ 青



なので、一緒に付き添って健診受けてくるよッニコッ


虫歯になってなければいいなぁ~スマイル




んじゃ手 おやみみなさいお月さまおやすみ~~




べあ seiseiseisei おひさま


沖縄ゎ梅雨明けしてぇ本格的な夏が到来でめっちゃ&っすあせあせ


日焼け対策しなくっちゃーショック!


キャー叫び 真っ黒クロスケになっちゃうよ~まっくろけ




さて、



今日から息子っちは新しい託児所に登園していまーす!!!!ニコニコニコニコ


保育園行こうねー」って言ったら、笑顔で「は~い」と返事して、かばんも自分で持とうとしてたョ音譜音譜


車から降りようとした時、お気に入りのバットを離さず、託児所の玄関で無理矢理とられたのもあって、すごい大泣きしてた泣娘①004


たぶん今もずっと泣いてるんじゃないかなぁ・・・しょぼん


一週間は慣らし保育で10時半にお迎えいきま~すパー


心配だけど今の環境が合って慣れてくれればいいなぁキティクローバーラブラブ


昨日、ママ兄から息子におもちゃのプレゼントをいただきましたァ長音記号2長音記号2ウキウキウキウキ


前にボールで遊ぶのが好きだよって話したら↓↓



   
    naga0326のブログ  



そう!! 「ボールテント」 を買ってきてくれたよんニコニコきらきら!!きらきら!!きらきら!!


息子は喜んで早速遊んでましたyuhおんぷ


ありがとぉ~うれしい!!