やっぱり
初めゎすごいダイナミックに泣いていたみたいだじょ~

でも、先生の膝の上に座っては泣き止み、お友達の遊びを見つめていたそうです
帰り際に先生やお友達にバイチャ
してる姿を見て、
今の所では何とか慣れてくれそうな気がして少し安心した![]()
![]()
![]()
早くお友達ともなじめるといいんだけどね
![]()
![]()
明日は、歯科健診があるみたい
![]()

なので、一緒に付き添って健診受けてくるよッ
虫歯になってなければいいなぁ~
んじゃ



![]()





やっぱり
初めゎすごいダイナミックに泣いていたみたいだじょ~

でも、先生の膝の上に座っては泣き止み、お友達の遊びを見つめていたそうです
帰り際に先生やお友達にバイチャ
してる姿を見て、
今の所では何とか慣れてくれそうな気がして少し安心した![]()
![]()
![]()
早くお友達ともなじめるといいんだけどね
![]()
![]()
明日は、歯科健診があるみたい
![]()

なので、一緒に付き添って健診受けてくるよッ
虫歯になってなければいいなぁ~
んじゃ



![]()









沖縄ゎ梅雨明けしてぇ本格的な
が到来でめっちゃ
っす
日焼け対策しなくっちゃー![]()
キャー
真っ黒クロスケになっちゃうよ~
さて、
今日から息子っちは新しい託児所に登園していまーす![]()
![]()
![]()
![]()
朝、「保育園行こうねー」って言ったら、笑顔で「は~い」と返事して、かばんも自分で持とうとしてたョ![]()
![]()
車から降りようとした時、お気に入りのバットを離さず、託児所の玄関で無理矢理とられたのもあって、すごい大泣きしてた![]()

たぶん今もずっと泣いてるんじゃないかなぁ
![]()
一週間は慣らし保育で10時半にお迎えいきま~す![]()
心配だけど今の環境が合って慣れてくれればいいなぁ

![]()