今日、旦那っちは配達のお仕事だったのね![]()
![]()
それでワタシと息子も一緒についていっちゃいましたァ![]()

6か所配達があって、一番遠い所が浦添で![]()
久しぶりに遠出のドライブだったなぁ
![]()
息子っちも喜んで「パーパー」と叫んでたよ
![]()
![]()
パパがフォークリフト
で荷物を運ぶ姿を見せて
「パパすごいねー。かっこいいねー」
って言ったら、息子が
「すごーい
」って言って嬉しそうだった

息子が理解してるかわからないけど、
パパの働いてる姿を見せれてよかったです![]()
![]()
今日、旦那っちは配達のお仕事だったのね![]()
![]()
それでワタシと息子も一緒についていっちゃいましたァ![]()

6か所配達があって、一番遠い所が浦添で![]()
久しぶりに遠出のドライブだったなぁ
![]()
息子っちも喜んで「パーパー」と叫んでたよ
![]()
![]()
パパがフォークリフト
で荷物を運ぶ姿を見せて
「パパすごいねー。かっこいいねー」
って言ったら、息子が
「すごーい
」って言って嬉しそうだった

息子が理解してるかわからないけど、
パパの働いてる姿を見せれてよかったです![]()
![]()
昨日から、息子っちは
も下がりすっかり元気になりましたよー

鼻水も止まり、ご飯も食べれるようになってヨカッタわん![]()
でもね~![]()
元気になったとたん
![]()
いたずらはするし、ウマークー発揮していまーす![]()
![]()
![]()
まぁー。![]()
![]()
男の子だしやんちゃするぐらいが元気があっていいではあるんだけどさ~![]()
![]()
散らかし放題された後片付けがね~

やっと今日の朝から息子っちの熱が下がって
と一安心だす
でもまだ微熱はあるし、鼻水すごいんだけどね

のども腫れてるみたいですんごい痛そうにしてるよ~ん![]()
お薬も嫌がって、飲ますのに一苦労![]()
![]()
もう高熱は勘弁だねぇー![]()

今は、熱がない分ぐっすり寝てるよん

とにかく元気になってるからよかった
![]()
![]()
![]()