今日、旦那っちは配達のお仕事だったのね長音記号2ウイングパネルトラック


それでワタシと息子も一緒についていっちゃいましたァ上げ上げてへ☆


6か所配達があって、一番遠い所が浦添で長音記号2


久しぶりに遠出のドライブだったなぁsao☆sao☆


息子っちも喜んで「パーパー」と叫んでたよsayuエヘヘ~♪音譜音譜


パパがフォークリフトフォークリフトで荷物を運ぶ姿を見せて


「パパすごいねー。かっこいいねー」


って言ったら、息子が


「すごーい!!って言って嬉しそうだったキャーaya



息子が理解してるかわからないけど、



パパの働いてる姿を見せれてよかったですラブラブニコニコ



昨日から、息子っちはayaも下がりすっかり元気になりましたよー♥akn♥**yumi**


鼻水も止まり、ご飯も食べれるようになってヨカッタわんラブラブ!




でもね~あせる




元気になったとたんあはは・・・はぁ


いたずらはするし、ウマークー発揮していまーす長音記号2べーっだ!ショック!



まぁー。ひらめき電球ひらめき電球



男の子だしやんちゃするぐらいが元気があっていいではあるんだけどさ~にひひ合格




散らかし放題された後片付けがね~汗1汗






やっと今日の朝から息子っちの熱が下がってほっと一安心だすよかった~♪


でもまだ微熱はあるし、鼻水すごいんだけどね・・・汗sao☆


のども腫れてるみたいですんごい痛そうにしてるよ~んしょぼん


お薬も嫌がって、飲ますのに一苦労あせるあせる


もう高熱は勘弁だねぇーシラーぶーん


今は、熱がない分ぐっすり寝てるよんオヤスミZZZ


とにかく元気になってるからよかった×2ドキドキドキドキドキドキ