





月曜日から息子の熱がずっと続いててぇ

熱が上がっては座薬を使うの繰り返し
でも熱が下がると元気で水分も食事もとれてるんだけどね
今日の朝方は39.7度まで上がっちゃってとてもキツそうだったのよぉ

んで、朝は小児科へ連れて行ったんだけど
血液検査の結果で数値が高くなってるみたいでさぁ![]()
また総合病院に紹介状書かされちゃったよ~![]()
え~
まさかまた入院かなぁ~
と、思いながら総合病院で名前呼ばれるのを待ってたら
診察の結果、
数値は以上に高いというわけではないし、熱は5日間ぐらいは続くみたいなので・・・。
とりあえず様子見で帰って来ました
息子よー。キツイけどガンバッテ早く治そうねッ

それで又いっぱい遊びに行こうねッ![]()
![]()
![]()
![]()

お散歩に行ってきたよ


まで近寄るんだけどぉ初めは怖かったのかすぐ後ろに下がったりしてぇ










でハンバーグ
作って食べた
かったニャん