aknaknaknaknaknena


月曜日から息子の熱がずっと続いててぇ下げサゲ


熱が上がっては座薬を使うの繰り返しやばい


でも熱が下がると元気で水分も食事もとれてるんだけどねアンパンマン


今日の朝方は39.7度まで上がっちゃってとてもキツそうだったのよぉ赤ちゃん カゼ 冷えぴたふぅ


んで、朝は小児科へ連れて行ったんだけど・・・


血液検査の結果で数値が高くなってるみたいでさぁショック!


また総合病院に紹介状書かされちゃったよ~ガーン


え~!! まさかまた入院かなぁ~


と、思いながら総合病院で名前呼ばれるのを待ってたら汗1



診察の結果、



数値は以上に高いというわけではないし、熱は5日間ぐらいは続くみたいなので・・・。


とりあえず様子見で帰って来ました笑


息子よー。キツイけどガンバッテ早く治そうねッsaco♪ガンバ


それで又いっぱい遊びに行こうねッニコニコラブラブラブラブラブラブ


今日は、天気も晴れたし晴れ朝から息子とお外へGO音譜


近くの海岸へビーチお散歩に行ってきたよyuhわーい


息子っちはテンションupアップ


浜辺で貝殻拾っては投げてみたりニコニコ


波打ち際波打ち際の足跡まで近寄るんだけどぉ初めは怖かったのかすぐ後ろに下がったりしてぇガクガク


そのうち足をパチャパチャさせてめっちゃ楽しんでたさー水遊び人



        naga0326のブログ  


        naga0326のブログ



元気に遊んでた息子っちなんだけど・・・


午後は熱が出て病院へ行ってきたの~涙



早く良くなってねんラブラブラブラブ





日曜日でパパもお仕事休みなのにずっと雨sao☆ですわ~ダウン


外に遊びに行きたかったのになぁ♥akn♥


午前中はパパの実家家に行ったり、介護施設にいるパパのおばあちゃんに会いに行って来たおばぁ。。。


時々会いに行くんだけど嬉しいみたいでいつもワタシたち見るなり泣きだしちゃうんだよねーうれし泣き



午後は、お昼寝してすやすや



晩御飯はワタシの実家家**でハンバーグハンバーグ作って食べたayaニコニコ


久しぶりにハンバーグ作ったけどseiかったニャんペロリチョキ