ET7 変化? | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日でET7日目。
移植して1週間がたちました。

そんな私の体調の変化・・・・・って程じゃないけどちょっとした変化。

胸がものすごくはってる。うつ伏せとかになると痛い。
ちょっと当たってもいたい(´Д`;)ヾ
生理前にもなる症状なんだけど、久々にしんどいー。

ここ最近は漢方のおかげか胸がはることも腰が痛くなることもあんまりなかったんだけどなぁ。


そして、そろそろフライングがしたくなってきちゃいまして。










{E6382369-A519-4E2A-94D8-1E5ABFBC8A26:01}




・・・・・なんとなく線が見える気がするー。気がするー。


ま、まだ7日目だしね(o・ω・))-ω-))うん


---------------------
追記。

今回載せた写真は終了ラインがでてすぐのものでしたが、このあとちゃんと確認できるくらいに線が出てきました。

写真撮るのは忘れちゃったけど(;・∀・)