ET6 のんびり休日 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日でET6日目。
相変わらず上がりきらない基礎体温。(。-_-。)
漢方薬局で相談したらやっぱり外気温の影響があってみんな上がりにくい時期らしい。


とりあえず、体を冷やさないようにだけ気をつけておきたいと思います。

さて、今日の体調ですが・・・・・相変わらず変化はないですねー。
今日はやたらと眠くて昼寝したりしてましたが(*pω-)。O゜
これはきっとただ眠かっただけだろうしなぁ。


ま、そんなにすぐに体調は変わらないかーと思って過ごしてます。


とりあえず、いま気をつけるのは
①体を冷やさない
②刺激物を食べない

この2点です!