ET5 中間の血液検査 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
ET5日目。
今日は血液検査のためにクリニックです。
その前に漢方薬局でしたが。

私が今飲んでる漢方は3種類。
大体月に1回カウンセリングに行ってその時々であった漢方を処方してもらっています。

体外受精の周期に入ってからは基本的には同じ漢方なんだけど移植が終わってから1種類漢方が増えました。

これは、とりあえず心拍確認まで。


って、すっかり漢方の話になってた。
今日のクリニックですが、移植前後で処方されたエストラーナテープや膣剤がちゃんと効いてるか、量が足りてるかを確認するための採血とその結果を受けての診察です。

移植前のホルモン補充でエストラーナの効きが悪くて貼る枚数が4枚→8枚になった私としてはちょっと心配。

いってきまーす!!



----------------------------
血液検査行ってきましたー。
E2 :244.6
P4 :17.0

でした。
培養士さんいわくちょうどいいくらいだよーってことでした。

なので、エストラーナテープもこのまま6枚で継続です。
6枚も貼ってると、段々貼るところなくなってくるのよ(*´•×•`*)


次回のクリニックは22日の妊娠判定!
いい結果が出るといいなぁ。