ET4 高速バスで出張へ | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日でET4です。
基礎体温は微妙に上がりきらない感じではあるけどそろそろ着床くらいになるのかな?
どうなんだろ?

そんな本日はバスに揺られて日帰り出張です。
今、行きのバスの中でこれ書いてます(;・∀・)

まだまだ体調の変化と呼べるものはないですが、強いて言えば胸がはる!
これは薬の影響かもですがね。
うつ伏せとかになると痛いくらいなので(。-_-。)
あと、これまた薬の影響な可能性がありますが体が火照りやすくなってる。・・・・・気がする(;・ω・)


ま、何はともあれあまり無理のないように過ごしたいと思います。


・・・・・3時間バスに揺られるのはどうなんだってところはありますが。今回の出張、前回採卵後のOHSSで急遽キャンセルした出張と同じ種類のものなのでさすがに2回連続はキャンセルできないからね。


では、いってきまーすヽ(・∀・)ノ