ET2 移植後の生活 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
12/8に移植して2日が経過しました。
当然、まだまだ体に変化はありません(;・∀・)

強いて言えば、体が火照りやすくなったことでしょうか。ただ、これは薬の影響の可能性もあるのでなんとも言えないですね。


さて、そんな私の移植後の生活ですが・・・・・


移植前と何も変わってません(笑)
むしろ仕事は忙しいくらいです。さすがに姫生活をしようとは思ってなかったですがこんなにバリバリ残業してるとも思ってなかったです。

今週の金曜日は日帰りで隣の県までバスで出張ですしねー。
22日が判定日なのですが・・・・・その前の土曜日は作業のため休日出勤です。
その作業に合わせて付帯作業がいくつかあってそのおかげで今週、来週とちょっとバタバタが続きます。


あんめり考え込む時間がないからちょうどいいのかも。
でも、最低限の安静と休みをとりつつのんびり過ごしたいと思います。