ET8 昨日に引き続き!! | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
ET8日目です。
相変わらず基礎体温は高くないです。
というか、最近基礎体温計をくわえたまま寝ちゃっててちゃんと計れてるか謎(=ω=;)

一応計りなおすとそこそこ高温期の体温なんてすけど、とりあえずは最初の値を記録してます。
(体温計に自動で記録されるタイプなので)


そんなET8日目。
気になる症状といえばやっぱり胸の張り。
なんだか昨日よりひどくなってるような気もします(;・∀・)
気がするだけかもだけどね。



私の妊娠判定は22日で、予約とって病院に行かなきゃいけなくて、休暇が取れないか確認してみたんだけど・・・・・ダメつぽい(´∩ω∩`)
取れて半休。
いや、どうしたって半休は取りますけど!!

うちの会社は休暇をとることに対してダメって言われることはほとんどないんだけど今回は直前の土曜日に作業が入っていて私がメインなものだからその作業次第ってことに。
半休だと駐車場まで2キロくらい歩かなきゃいけないから全日休暇とれるといいなぁ(´・ω・`)



【追記】
フライング~。
ちょっと濃くなった?

{4909A1C5-AF28-433F-B57F-B2071BFB2508:01}