仕事終わりの一杯(一本) | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

帰宅時の楽しみが消えました

こちらの飲み物気に入っていたのにえーん

パイナップルウォーター


最初は、まぁウォーターなので
パイナップルの味も薄く
なんだこれ?と思いながらも
他の飲み物もさえない物ばかり
気がつけば帰宅時は
購入してました

ところが今日お店に行ったら
ラス1でしたので
店員さんに「ラストですか?」と
お聞きしたところ
「はい」とのお返事がガーン

一応、今後入荷されるか
確認しては頂けるろぼ事でした✨

今思うと
後味が残らないのがいい所です

沖縄で製造している

ワケでなく

山梨県で製造しているらしい


初めてみました、こちらのメーカー
税込¥140でした

最後までお読み頂きありがとうございました