E131系500番台を引き取りに行く合間で。。。 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

時は早いものですね
5月末発売日でした。
それも身体がキツイこんな時に・・・


4両編成って事で
新品でもお安い価格びっくりマーク
思っておりましたけど
突然の病でパタパタと
お金が💸💸💸飛んでいきますガーン

ここまでくると
まぁーーどーでもいーや・・と
投げやりではないですが
時に身を任す気分に落ちてきます

これより通院、週初めも通院です

若い頃は横目でお年寄りは
常に病院通いで大変と思っておりましたが
今、自分がその状態に陥ってます
50半ばは年寄りなのか?
20代頃の記憶失ってます

てな事で
通院の為、早々仕事を切り上げてます
当面の間は出掛けることも辛いので
この電車の空いている時間と
病院に行くついで(と言うのか?)に
予約品を回収にいきました

今の私、立って電車を乗ることが
出来る状態ではないので・・・
情けないですが。。。

優先席お座りの方
ラッシュ時のタヌキ寝入りは
ご遠慮ください
「身体が不自由な方」を譲ることの
メッセージを見て座るのですから
譲るの前提でしょ?

税金上げる前に
モラルのない方々から
金を巻き上げる仕組みを
整備してほしいものです

政治家もモラルハズレな事は出来なくなり
税収も上がり
一石二鳥です

最後までお読み頂きありがとうございました