いやいや〜手が届かない。。。 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

TOMIXから
新製品情報が発表されましたね

401系ですか・・・
微妙なものを出しますね

まずは「新色」でバリエーション展開で
「国鉄色」ですかね


基本+増結で¥40,590ですから
2セットの場合は¥81,180ですか。。。



そして同じ時期に
まさかの165系「急行東海」が・・・


基本+増結(8両+3両)で¥58,630

この新製品発表で
¥139,810
19両分でです
1両あたり¥7,360になります
おいおい、全車両機関車か?と
思ってしまう程のお値段です

もう、ちょっと無理してでも
購入しようと思いもせず

KATOのさよなら急行東海でいいわ
マイクロの415系0番台冷改国鉄でいいわ
と妥協してしまう考えに向かってしまいます

そんな中
悩んでいたものを予約しました


こちら。。。発表時はお高いと感じたので
見送ろうと思っておりましたけど
直近の予定品の価格を見ていたら
お安く感じてしまって。。。

こちら、5月30日発売です
早くも今年最後の新製品購入となるのかな?

最後までお読み頂きありがとうございました