明日は検査結果 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

次から次へと
襲い掛かってくる病魔

無呼吸症候群の治療をおこない
狭心症の発作も起こらなくなり
コロナ感染から後遺症からも
抜け出して
やっと安定したと思った矢先にえーん

全身の関節が痛みだしました
特に朝方は酷く
膝、腕、脚の付け根、手首
脚の指関節、手指の第2関節が
ギシギシ痛みます
それもほぼ1日中です
最悪です

月曜日に整形外科に行ったところ
先生が恐ろしい言葉をびっくり
ちょっとやばいよねーーーー
リウマチかな?・・・と

マジか。。。嘘だろ。。。
免疫の病気か、これは手強い
そして血液検査への流れに

痛み止め服用し
何とか痛みを和らげられてますが
かなりストレスです

そして明日は結果発表の日
どうかリウマチでない事を
願うばかりです
でも、違ったら一体何がいけないのか?
振りだしに戻るのか笑い泣き
原因究明か。。面倒だ

3月下旬のコロナ感染後から
ろくな事がないです

これって
コロナ感染の後遺症か?って
勝手に思ってしまいます

ハァ。。。。。。