EF58 61 購入 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます



ロクイチ購入しました

探していてやっと。。。


ヘッドライト、テールランプも
良好です



これは

EF58 61 目覚まし時計の

お話しになります


目覚まし時計の割には
アラーム音は
リラックス音的なものです

客車の車輪が
線路のつなぎ目通過する際の
「ガタンゴトン」
機関車の警笛
「ピィー」

鉄道好きには
まるで目覚まし音になりません

このシリーズ他に
E231があって
こちらのアラーム音は
アナウンスみたいですが
見た目では断然ロクイチです

もちろん、発売からかなり時は過ぎ
新品なんかは見つからないので
中古、箱ナシ、取説ナシ状態でしたが
中にはこんなものも・・・

何でしょう、この価格

売る気がないのか?

コレクターの為か?

そもそも価値あるのか?



私には分からない次元です。。。

休みの日でも
目覚ましとして使ってみようと思います
多分、役目果たさないと思いますけど😁

最後までお読み頂きありがとうございました