マイクロエース 小田急3000形SSE【N review】 | 鉄道白兎のNゲージブログ

鉄道白兎のNゲージブログ

だらだらとNゲージについて好き勝手に語ってます

目を治療中の為
スマホも見にくく、書きものも
出来ない状態が続き
ブログ更新もなかなか(;゜0゜)

白内障だった右目は手術をおこない
視力が戻りましたが、一気に老眼
左目はまだ手術していないので
視力低下曇ったままです
バランス悪く眼精疲労が
半端なくツライです😭😭😭

今年最後の発売となりました
小田急ロマンスカーカレンダー
3月は懐かしのSSE車でした


そんな事で
ロマンスカー3000形を見てみます

マイクロエース A-2152
小田急ロマンスカー3000形
改造後基本5両セット
2006年9月発売  発売価格¥17640

発売されてから15年経過か・・・
安価な増結セットを探してますが
見つかるのは難しそうですね⤵️
発売された頃 私は30才台だったのか😭
😁😁あ~あの頃が懐かしい😁😁

★前面
懐かしさ感じますね

でも、私が幼い頃は
このロマンスカーが来ると
テンションが下がっておりました
ロマンスカーと言ったら
3100形NSE車でした
江ノ島線ではレアの存在
殆んどがSSE車でした

★デハ3005

★デハ3002

★デハ3003

★デハ3004

★デハ3001

★屋根の作り方も良い感じです

かっこいいです

最後までお読み頂き
ありがとうございました