素直な人の特徴 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

タロットリーディング会。

 

今回の受講生さんは

いつもカードに出た課題や宿題にたいして

 

『え〜〜〜!!嫌や〜〜〜!!』

 

と素直におっしゃるのですが

その時の表情が本当に嫌そうで嫌そうで‥笑

 

でも、その顔が

可愛くてたまらない私です😆

 

 

 

だってね、そうは言いながらも

本当に行動するんですよー!

 

本当に行動をするからこそ

『嫌やーーーー!』

と素直な声が出るのでしょうね笑

 

 

 

多くの受講生さんを見てきたなかで

昔の話になりますが

 

『わかりました』と聞き分けが良いほうが

結局は《やらない‥》

 

もしくは

 

『これがアドバイスって無理だと思わない?』

 

なんて影でいうかたが多かったと

感じています。

 

 

だから私は、

その場で良い顔する人よりも

相手が誰でもあれ顔や言葉に出ちゃうぐらいの

素直な人が大好きなのです♡

 

 

という私も、

顔に出たり言葉に出ちゃうから

素直で良いと思っています笑

 

 

今回も『嫌やーーーー』と言いながら

アドバイスカードを実行し、

結果をちゃんと出したなおちゃんでした😆

 

お疲れ様でしたラブラブ

 

 

image

 

 

(SinsōCardをメインにされてるよ)

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎