未婚で産んでも幸せになれた | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ♪クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております♬

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

愛する息子(長男)が

28歳になりましたー🎂

 

 

 

 

 

 

時々書いておりますが色々あって

息子は23歳の時に未婚で産みました。

 

妊娠前から貧血でヘモグロビン(血色素)の

数値が7g/dlしかなかったので

妊娠がわかった時は

《お母さん(私)命の保障ができない》

と何軒かの病院に断られました。

 

 

やっと受け入れてもらった病院では

まずは貧血の治療を最優先にしながら

妊娠の経過をみていきましたが、

妊娠が発覚した時はすでに

妊娠5ヶ月目に入るころだったので

なかなか貧血が治りませんでした。

 

 

ちなみに妊娠5ヶ月目まで

妊娠に気づかなかったのも、

貧血の関係でわからなかったのです。

 

 

だから、私も婦人科の独特な椅子に

またがるのもドキドキしたけど、

お腹の子もドクドクドクドクと心臓が

鳴っていたのを今でも覚えています。

 

 

そしてなんとか数値が

10ぐらいまで上がり万が一の時に備えて

輸血の準備と点滴を打ちながら、

無事に出産。

 

 

突然裏切られ

未婚で産むことになった時も

1人で子育てしていかなくなった時も

涙を流すことは一切無かったけど

 

出産後、病室に来てくれた姉の顔を

見た時にめちゃくちゃ泣いて、

涙が止まりませんでした。

 

 

ちなみに、この涙はなんだったのか?

実は今でもわからないんです。

 

本当は辛かったのか

本当は不安だったのか

本当は怖かったのか

子供の誕生が嬉しかったのか

命の誕生に感動したのか

きっと全部だと思いますが。

 

 

そんなこんなで、次の日からは

子育てのスタートです。

 

パパが居ないから1人での子育てです。

泣いてなんていられません。

 

 

生きていく為に、

生後半年で保育所に入れて

息子のためにがむしゃらに働きました。

 

 

そんな出来事が

つい先日のように思えますが

あれからもう28年が経つのですね。

早いものです。

 

 

ちなみに今では立場が逆転して

よく息子に助けてもらっています笑

 

 

私のお腹によくぞ来てくれました!!

本当に2人の息子達に感謝感謝です。

 

28歳のお誕生日おめでとう🎉

これからもよろしくね🩷

 

ちなみに次男坊は来月24歳です❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎