良い現実を起こしたいなら | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

占家であり

Sinsōカウンセラーの三和です。

 

私が監修した

リアライズ・タロット

 

楽天占い

 

などからリリースされています。

無料もあるよ!クリックしてみてね

 

 

占い館ショコラの代表も

しております

 

 

先日、出版のご報告を

させていただきました!

 

 

 

 

 

 

良い現実を起こしたいなら

いまの五感に意識を向ける事。

 

その五感から出ている周波数が

現実になるから。

 

 

例えば

 

❶嫌いな人のSNSを

わざわざ見に行ってない?

 

❷美味しくないのに安いからと

食べてない?

 

❸気持ち悪いのに勿体ないからと

我慢してない?

 

 

そんな事をしていたら

ますます良い現実が起こりません。

 

 

自分で選べるものは

少しでもいいから心地よいほうを

少しでも嬉しいほうを

少しでも気分が上がるほうを

ちゃんと選ぶことが大切です。

 

いきなりドーン!

と大きなことをしなくても

 

とりあえず

《ほんの少し》でもいいんです。

 

 

ほんの少しの良さを選ぶと

少しの良さを現実化させ

 

少しの良さを選ぶと

更に良いことを現実化させ

 

更に良いものを選ぶと

もっと大きい良いことを

現実化させるから。

 

 

 

だからね、同じするなら

 

①好きな人や好きな物のSNSを

わざわざ見にいってみる

 

②前よりは少しでも美味しいものを

食べてみる

 

③心地よいを優先して

少しだけこだわってみる

 
をしてみてくださいね。
 
 
私も昔は❶❷❸をしたことあって
その時はほんとに何やっても
前世ダメだったけど
 
①②③を意識して取り入れてみたら
みるみる現実が変わったよ!
 
 
なのでぜひぜひ
やってみてくださいね(^^)

 

 

 

 

 

銀座にヘアーカットに来たよー♪

 

 

 

 

 

 

◎タロット講座(各カード講座)◎