ワニのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

8  ワニのあなた


古代エジプトではワニの姿をした

セべク神がいたと言われていて、

セべク神を崇拝する事で

ワニに襲われずに済むと考えられていました。

 

しかもワニは毎年氾濫するナイル川の水位よりも

上に卵を産む事で水位を予測する

不思議な能力があるとも考えられていました。

 

 


そんなワニのあなたは

 

『どんな大きな課題でもクリアしていく』

 

という使命を持っています。

 

 

 

周りから見て無理難題なことだったとしても

あなたはあえてそれをクリアしたいと思い、

その無理難題に向かって逃げる事なく、

あの手この手を使ってクリアしていく事が

出来ます。

 


だからといって「全て自分でやる!!」

という頑固さはないので、

何かに頼ったほうが効率が良いと思った場合は、

何かや誰かに頼ったり任せて、その間に

自分は自分の出来る事をしながら進めていく!

といった臨機応変に対応できる柔軟性もあり

早く課題をクリアするでしょうね。

 

 

そしてその課題クリアは周りの人々にとっても

有益にもなるのであなた影響力のある存在にも

なっていますよ♪

 

 

これからも課題にトライしてクリアして

周りの人々にも豊さを与えてあげてくださいね♪

 

     

 


 

おまけ:

ワニの世界では社会性が出来ているので

獲物を集団で狙う時や繁殖の時など

ワニ同志で鳴き声を使い分けて

コミュニケーションをとっているそうです♪

 

そして、獲物を捕まえたら

自分の体を何度も回転させ

「デスロース」と呼ばれる行為で

確実に捕食を成功させるようです…。笑

 

 



 

≪ワニの持つ効果≫ 

課題をクリアしたい時

問題を解決させたい時