コブラのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

7 コブラのあなた

 

 


 

 

古代エジプトでは、コブラの頭を持つ

メルセゲルという蛇の女神がいて

女神メルセゲスは沈黙を愛する女、

静寂を愛する女性、相談相手と言われていたり

コブラは知恵と力の神とも崇められていました。

 

 

そんなコブラのあなたは

 

「冷静にリサーチしながら物事を変えていく」

 

という使命を持っています。

 

 

世間で「真実」と信じられていたとしても

「事実」だと騒がられていたとしても、

 

自分の中で真実と感じなければ

その「真実や事実」と言われるものに流される事なく、騒ぎ立てる事なく

 

「自分にとって何が真実なのか?」を追求し、

たとえ周りと違う意見だったとしても、

違う道や違う考え方あるという事

を冷静に伝えていく事になるでしょう。

 

 

そしてその冷静さに

人々はあなたの言葉に耳を傾け、

 

「自分にとっての本当の真実」

 

を手にする事が出来るでしょう♪

 

 




 

おまけ:

ヘビは冷たくて怖い…

というイメージですが実は温和で

こちらが攻撃しない限り

襲ってこないんですって♪

 

 

 

≪コブラの持つ効果≫ 

真実を知りたい時