ゾウのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

6 ゾウのあなた

 

古代エジプトでは力強い象を戦力として

利用していたのですが、

エジプトには象がいなかった為

ナイルの上流まで行って象を捕まえたり

輸入したりしていました。

 

そして象の力強さは人々にとって

憧れの存在でもありました。

 

 

そんな象のあなたは

 

『夢や目標に向かって進む人の力になる』

 

といった使命を持っています。

 

 

あなた自身も常に

「こうなりたいなぁ~」

「あんな事をやってみたいなぁ~」

というような夢や目標を持っている人だから、

きっと同じように夢や目標を持つ人達の気持ちが

痛いほどわかるので、

何か力になりたい!と思うのでしょうね。

  


それに象のあなたは

困っている人がいたら

何かしら手助けをしてあげたくなったり、

陰ながらフォローしてしまう

心の優しい持ち主さん。

 



もちろん見返りなんて

求めない象のあなたですが、

周りを助ける優しさや愛であなた自身も

目標を達成する事が出来るでしょうね♪

 

 


 

おまけ:

象は強さの他に喜びや悲しみな

ど様々な感情を持っていると言われていて、

仲間の死の時には死を悼み葬儀のような儀式を

行う優しい動物なんですって♪

 

 



 ≪ゾウの持つ効果≫

夢や目標を達成したい時