ヒヒのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

5  ヒヒのあなた


古代エジプトでヒヒはトト神の姿として

表現されることもありました。

 

トト神とは時の管理者であったり、

ピラミッドの建築技術を教えたり、

ミイラの製作者であったり、

使者の魂を量る役目、

病の治す呪文を熟知したりなど

多くの役目を持つ神。

 

 

そんな多くの役目を持つトト神の姿

ヒヒであるあなたは

 

 

『理想の世界を築く為に

冒険心を持って挑んでいく』

 

 

という使命を持っています。

 

 

誰しもが「それは無理なんじゃないの~!」

と思うような事でも

自由で豊かな発想を持つあなたは

そんな事を気にしません。

 

なにか方法はあるはずだ!

と、それに向かってチャレンジする事でしょう。

 

 

そしてあなた自身の好奇心から出た行動や挑戦が

いずれ周りの人々に役立ち、

理想の世界が築いていける!

という勇気も与える事になるので

これからも理想の世界を追い求めてくださいね♪

 

  




 

おまけ:

動物の雄ヒヒは一夫多妻制のハーレム状態。

ハーレム状態を作る為に

独身の雌ヒヒを連れ去るらしい…です。

 

やり方は強引ですが…

ヒヒも理想の世界を創っていますね笑

 

 

 

 

≪ヒヒの持つ効果≫

知恵が欲しい時