マングースのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

4 マングースのあなた


古代エジプトでは

恐れられていたコブラよりも強い存在だった

マングースを最も神聖な動物とされていました。

 

マングースを飼う事で

安心できる生活を送れたので、

マングース像を作って魔除けにしたり

飼っていたマングースと一緒にお墓に

埋葬されたりと、

とても大切な存在とされてきました。

 

  


そんなマングースであるあなたは

 

「安心、安定できる形(モノ)を創っていく」

 

という使命をもっています。

 

 

仕事や家庭、環境など

あらゆる面での人生の中で

 

どうすれば安心できるのか?

どうすれば安定させる事ができるのか?

 

など考え、それに向かって準備をし

着々と行動しながら具体的に

形や土台を創っていく事が出来るのは

 

無意識のうちに、

周りの人々にも安心や安定を与えたいという

使命感からきています。

 

 

なので時には真面目な自分が

嫌になる時もあるかもしれませんが

 

その真面目さが人々に安心や安定を

もたらす事になっていくのでその真面目さは

とっても素敵な事なんですよね♪

 

  




おまけ:

子供のマングースは父親ではなく、

別のオスを探してそのオスから

獲物の捕らえ方やマングースとしての

基礎を教わるそうです。

 

親に甘えないマングースって

真面目さんですよね(*^-^*)

 

 

 


≪マングースが持つ効果≫

不安な時・不安定な時