ミツバチのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

3 ミツバチのあなた


古代エジプトでミツバチは、

太陽神ラーの涙と考えられていました。

 

なぜかと言うと、ミツバチが巣を造り

色んな花から採った蜜がロウソクになって

明るく太陽のように灯を灯したから。

 

そんなミツバチのあなたは

 

「周囲を明るく照らしながら

人生の楽しみを見つけていく」

 

という使命を持っています。

 

 

あなたはたとえ暗闇の中にいたとしても、

心の中には常に明かりが灯っているので

楽しみながら暗闇を抜け出す事ができる人。

 

なのであなたが経験した事を話たり、

あなたが感じている事を話すだけでも

周りにいる人達までワクワクさせたり、

希望をもたらす事ができるのです。

 

 

そして周りの人達が元気なって

楽しんでいく姿を見るとあなた自身もまた

幸せを感じる事ができるので

あなたは全ての経験に感謝する事でしょう。

 

 

これからもおおいに楽しんで

周囲の人達にとっても

明るい灯りとなってくださいね。

 

 

おまけ:

実際のミツバチも、世界の食料の9割を占める

100種類の作物種のうち

7割は蜂が受粉を媒介していると

言われるほど貴重な存在なんですって!

 

ちなみに、クレオパトラも

ハチミツパックをもしていたり

ローヤルゼリーも愛飲するほど、

ハチミツを必要としていましたそうですよ♪

 

 

 

効果:元気がない時 落ち込んでいる時