ツバメのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

量子力学の素粒子論、フラクタル理論、カオス理論を取り入れた新しいロジカルタロット。
ロジカルタロットで恋愛、結婚、お金、仕事など
願いを叶える事ができるのです。

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

2 ツバメのあなた

 

 


古代エジプトではツバメは

 

 

 

「夜明け」と「太陽」の到来を告げる

縁起の良い鳥と言われていたり、

 

女神イシスがツバメに変身し、

夫であるオリシス神の棺の周りを

日が昇るまで鳴き、永遠の回帰の象徴と再生を

告げていると言われていました。

 

 

そんなツバメのあなたは

 

「色んなものを分けながら

居心地のよい場所を作っていく」

 

という使命を持っています。

 

 

あなたは「誰と誰が組めばうまくいく!」とか

「これはこっちのやり方がいいな!」とか

「これは要らないけど、これは要るなぁ…」

といった[感覚]を生まれながらにして持っていて、

 

その感覚を使いながら分けていく事で

自分にとって居心地の良い居場所が作られていき

その結果、周りの人達にとっても

居心地の良い居場所となっていくのです。

 

 

実際のツバメも家に巣ができた家は、

幸せが訪れるとか、栄えるとか

言われていますからね♪

 

 

そしてツバメのあなたは

周囲をそっと見守りながら

何かあったら助けに行く!

そんな優しい存在でもあるんですよね♪

 

 

 

 

 

 

おまけ:

ツバメはヒナの飛行練習にわざと巣から落としますが、

親ツバメは近くでちゃんと見守っているんですって♪

 

 

 

 

≪ツバメの持つ効果≫ 

自分の居場所を作りたい時