ライオンのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

1 ライオンのあなた

 

 

古代エジプトではライオンは王族ペットとして

 

宮殿で飼われていました。

きっとそれはライオンが生死を司る強力な要素、

太陽とファラオと結びついていたからでしょう。

 

スフィンクスはファラオの顔とライオンの

体を持つ神聖な存在であり、

王または神を守護するシンボルとされ

王家の象徴でもあります。

 

 

そんなライオンのあなたは

 

「新しい可能性にチャレンジしていく」

 

と使命を持っています。

 

新しい事にチャレンジする時は正直

めんどくさいと思ってしまう事もあるでしょう…

時には恐怖を感じる事もあるでしょう…

このままでいいや…って

妥協したくなることもあるでしょう。

 

 

しかしあなたは新しい可能性に向かって

進んでいかないといけないのです。

なぜならその新しい可能性は

 

「周りの人々の希望の道にも

なるからです!!」

 

なので先頭に立って新しい可能性を

繰り広げてくださいね。

  

 

あなたが思っている以上に

あなたにはまだまだパワーがあるので

新たな可能性を信じて

どんどんチャレンジしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

おまけ:

動物のライオンは自分の群れを

敵から守るために日々闘っています。

 

闘いに勝利すると男性ホルモンの

テストステロンが分泌され、

たてがみが長く色が濃いたてがみに

作られていくのでたてがみで「強さ」が

わかるようになっています。

   

そしてそのライオンのたてがみに群れは

安心してついていけるのですって♪

  

 

 

 

≪ライオンの持つ効果≫ 

新たな可能性にチャレンジするのが恐い時