ガチョウのあなたの使命とは【古代エジプト神聖動物占い】 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

今日もハッピースタート♪

 

 

【古代エジプト神聖動物占い】

 

あなたの使命とは?

 

 

 

9 ガチョウのあなた

 


古代エジプトではゲブという頭に

ガチョウを乗せた神がいました。

 

ゲブ神は大地の神、地の住人のであり、

豊穣の神としても崇められていました。

 

そしてガチョウは

「太陽は天空のガチョウが産む卵」

とも考えられたり、肉や羽毛になるなど、

人間にとって大切な鳥でもありました。

 

 

そんなガチョウのあなたは
 

『何事においても根本を問い直し未来に繋げる』

 

という使命を持っています。

 

 

 

なので、何かを終わらせたあとや

出た結果に対して

 

うまくいかなかったのはなぜなのか?

うまくいったのはなぜなのか?

この場合はどうだったのか?

こっちの場合では?

 

など、自分の中で気になる疑問が出てきます。

 

その度にあなたはその出てきた疑問に対して

納得するまで調べたり、学んだりといった時間を

惜しみなく費やします。

 



それはなぜなのか?というと

 

「更に良くなる未来に繋がる」

 

という事を無意識に知っているからなのです。

 

 

周りの人達には「そんな所、気になる?」

などど思われる事もあるかもしれませんが

 

ガチョウさんがいるお陰でより良い物が

生まれたりするので、これからも

疑問に思った事があった時は


周りにどう思われようが気にしないで

とことん追求して平和な世の中に

していってくださいね♪

 

 

 


おまけ:

ガチョウは警戒心が強いので、

何かあった時は大きな声で鳴き騒ぐそうです。

しかし!!逃げる事はなく

勇敢に立ち向かっていくんですって♪

 

 

 

≪ガチョウの持つ効果≫

今の疑問を解決させたい時

勇敢に立ち向かい時