酒と女とROCK。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

大音量で

ワイセツ人形は聞くもんじゃないな(笑)

恥ずかしいわ。

あ。移転したらご挨拶に伺います。

あの

削除はしないけど移転ってことで。

やっぱり

トランクオーディオ組むならワゴンRがいいかな。

トランク広いし。

酒と女とROCK。-グラフィック1123004.JPG


今はひでかちゃんの車選びに付き合ってます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>