酒と女とROCK。 -2ページ目

お腹が

すきすぎて動けない...

仕事帰ってきてからご飯食べとくんだった..。

1日1食はきつすぎる。

ちなみにダイエットはしてないです。

朝は食べる時間があるなら寝てたいって感じだし

昼は眠くてそのまま寝ちゃうから夕飯くらいしかね..。

しかも小食だからどんなにお腹すいても少し食べれば十分ってゆうね...

あーまた痩せたなぁ。

45以上はいかないとまずいって。

ただいま。


今日は1時間残業~。

今はケーキ食って一休み。

これから寝る。

あー気分悪。

新作午後ティー


カムカムレモンティーとやらが店内に並んでたぜ。

どうなんでしょ。

今まで新作とか期間限定でいい思いしたことないから買わない方がいいかな?(笑)

誰か飲んでレポよろしくぅ(笑)