お腹が
すきすぎて動けない...
仕事帰ってきてからご飯食べとくんだった..。
1日1食はきつすぎる。
ちなみにダイエットはしてないです。
朝は食べる時間があるなら寝てたいって感じだし
昼は眠くてそのまま寝ちゃうから夕飯くらいしかね..。
しかも小食だからどんなにお腹すいても少し食べれば十分ってゆうね...
あーまた痩せたなぁ。
45以上はいかないとまずいって。
仕事帰ってきてからご飯食べとくんだった..。
1日1食はきつすぎる。
ちなみにダイエットはしてないです。
朝は食べる時間があるなら寝てたいって感じだし
昼は眠くてそのまま寝ちゃうから夕飯くらいしかね..。
しかも小食だからどんなにお腹すいても少し食べれば十分ってゆうね...
あーまた痩せたなぁ。
45以上はいかないとまずいって。