酒と女とROCK。 -3ページ目

申し訳ない!!(必読)


やっぱりブログ続けます(笑)

樹。
あんなに悲しんでたのになんかごめん!!!(笑)

最近ようやくネタが出てきた。

とりあえずみんなが飽きないような見てて楽しいブログにしよう。

ま、厳しいかな(笑)

俺も。


今日はひでかちゃんにピアス開けてあげたしたよっと。

安定すればいいけど...。

場所は大丈夫だったかな?

人に開けるの馴れてないからやっぱり緊張..。

血は出なかったみたいで良かった。

と.ゆうわけで俺もピアス開けよっかな!!

右増やすか左増やすか悩むなぁ。

左3連か5連にしようかな。

アヴリルちゃん

アヴリルラヴィーンのガールフレンドは良すぎる。

声といい演奏といい。

テンション上がるぜ!!

車の中で大音量でかけたい曲だな。

アヴリルラヴィーンモデルのギターとかかわいいわ。

大好きな市松模様。酒とタバコと女-グラフィック0529005.jpg

アヴリルちゃん。


酒とタバコと女-グラフィック0529001.jpg

おっと乳首!!!(笑)