申し訳ない!!(必読)
やっぱりブログ続けます(笑)
樹。
あんなに悲しんでたのになんかごめん!!!(笑)
最近ようやくネタが出てきた。
とりあえずみんなが飽きないような見てて楽しいブログにしよう。
ま、厳しいかな(笑)
俺も。
今日はひでかちゃんにピアス開けてあげたしたよっと。
安定すればいいけど...。
場所は大丈夫だったかな?
人に開けるの馴れてないからやっぱり緊張..。
血は出なかったみたいで良かった。
と.ゆうわけで俺もピアス開けよっかな!!
右増やすか左増やすか悩むなぁ。
左3連か5連にしようかな。

