オーダーしちゃった♪ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



ブログで拝見して一目ぼれ。。。。



とっても仲良くさせてもらっている*R-D*~ハンドメイド日記~ のyamちゃん に、



とうとうオーダーしてしまいました!!



こちらでーす☆













素敵ックス!!!



ヘアピンって、かわいらしいイメージだったんだんですけど



こちらはと~ってもシックで大人っぽい♪



バッサリ切った髪にさりげな~くつけてみましょう^^v






そしてそして。。。。。











こんなかわいいプレゼントまでいただきましたよ!!!



噂の割りピンと、むすめに・・・とパッチンピン~~



ラッピングもかわいすぎて、未だに開けられずにいます^^;






yamちゃん、ありがとね~~~!!!



パッチンピンは娘がつけられるまで、ワタシが愛用するわ~~~



え・・・??



やっぱり、無理がある???



言うよね~~~!!!!