寒くなったらからルームシューズ | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと


そろそろ、足もとが冷えひえでお困りではありませんか??


そんなあなたに…今日はこちらをご紹介いたします!!


あったか~ルームシューズです♪




…テレビショッピングかよ!!


この、乗り突っ込みが更に寒くさせました。。。--;


すみません・・・!!















ストラップタイプのルームシューズです。


ウールにトーションレースでおめかししました!
















こちらは、スリット入りのスリッポンタイプ


小さいボタンがポイントです。




ちなみに一年前に作ったのはコチラ


まだまだ作りますよ~~!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




・・・・産後、半年たちましたが


なんだか調子悪い日が多いです。><



一番の悩みの種は頭痛!!!


鎮痛剤が手放せない日々が続いています。。。



相変わらず、娘っちは眠りが浅いし(一時間でいいから寝てくれ!!)


そんな娘に構いぱなしで、息子(お兄ちゃん)はほったらかしになってしまい・・・


かわいそうな思いをさせてしまっています。



最近、夜泣きが復活したり


指しゃぶりしてみたり・・・


娘も夜中の授乳が増えたり・・・と、なんだか悪循環


はまってしまっています^^;



でも、ミシンを動かすことはやめられないんですよね~~


まあ、本当に具合が悪ければ触りたくもないんでしょうけど。。。



先日、めちゃくちゃ具合が悪い日があって・・・


頭が痛すぎて吐き気が止まらなくて


トイレでしゃがみ込んでると、ワタシの背中をさする小さな手が・・・・


「R、おっきくなったら病院になる~。カアカ(ワタシ)の病院になる~。」


息子です!!


こんなこと言えるようになったんだ!


感動すると同時に、申し訳なくなってしまいました。。。


まともに遊んであげられたいないうえに、心配までさせてしまって。


元気でいないといけないな~。


元気でいなくちゃ!!!


来週、頭痛外来を受診してみようと思います!