ありがとうございました!! | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと



10月12日・日曜日






ハンドメイドフェスタ・創4。。。無事に終了しました!






ワタシ達の作品を手にとって見て下さり・・・ましてや連れて帰ってくださった方々・・・






本当にありがとうございました!!










出品したお洋服達です♪

















リネンのVネックブラウス

ちょこんとついた手編みのブレードと赤いラインの入ったミミをぐるりと巻いた首回りがポイントです。












ブラックリネンのワイドパンツ

ウエストの紐にはサテンリボンをプラスしました。












一番のお気に入り♪

ロシアリネンの裏なしのコート













とろんとしたリネン生地で。。。

大きさが違うボタンを付けたエプロンドレス












ハーフリネンのコート

ポケットにちょこっとピンタックを。。。












ブラックリネンのピンタックチュニック

首回りはリボンで調節出来ます。












ギャザーたっぷりのリネンコートワンピース


肩にはレースでおめかししました。




。。。イベント続きで品数も少な目でしたが、1着を残してあとは全て旅立って行きました~。


ホントにホントにありがとうございました!




実際にお客様と触れ合えて。。。とても楽しく充実した一日でした!!








実は実は・・・


昨年の12月に、一緒に活動している妹とブログを開設いたしまして・・・


そちらもゆっくり更新なのですが、生意気にも二足の草鞋状態でして・・・


そんなこんなで、それもブログ更新怠り気味の理由のひとつなんですねぇ~^^;


最近では、事後報告みたいになっちゃってフェイドアウト気味なんですが


・・・でも、ここはワタシにはとってはと~っても大事な場所。


大好きな皆さんと繋がっている大切な場所。


これからもボチボチですが、手作りの事、子供の事、ワタシの事、ワタシの腹黒い事^^;・・・


いろいろ綴って行けたらよいなぁ~って思っています!!


夜中に書いてるのでなんだか感傷的ですが、お気になさらぬように・・・ウハハ。。。


そんなわけで、これからもよろしくお願いします!








**いつもコメント下さる皆様♪


ありがとうございます!!


いっつもお返事が遅くなり申し訳ないです・・・


しばらくの間、コメント欄をおやすみさせていただきますね。


また、余裕が出てきたら再開いたします。


こちらから遊びに行かせていただきますね~☆