Wガーゼのワンピース | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




ノってます!



ミシンもワタシも

調子が良いです♪



今日は、ワンピースを作りました。












ちょっと、ボケてます。。。

ごめんなさい!

膝丈くらいのワンピースです。

生地はWガーゼを使いました。













モノトーンで、ちょっとシック??

・・・と、思いきや


Bデニム風のガーゼなので
わりとカジュアルです!












ヨークは、スカラップ。。。

これは、自分でも欲しくなっちゃいました!

黒、好きなんですよね~。

黒なんですけど、ゼンゼン重くない感じです。



今からでも重ね着したら

着られるでしょうね!





あと、ちょっとで仕上がりそうなのが、

何着かあります。


ボタン付けが済んでいない
中途半端なコ達を


はやく仕上げないと・・・!!














souiちゃん

使ってもらおうと編んだ

レース編みのモチーフ達です。


どんな感じに使ってくれるのか

楽しみです♪