白 | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




久しぶりに大人服。。。





作りました!!









































・・・





めちゃめちゃ甘いです。





ピンタックにたっぷりギャザー



同色の綿レース。。。







この生地は、自宅SHOPの布屋さんの



福袋に入っていたモノ。。。



カワイイです。




























後ろはスリットにループでボタン。





胸元はかなり開いているので



そのまま被れるんですけど。





こちらは、3月のイベント用に作りました。





ワタシには、もちろん



こんなにラブリーなのは似合いませんから~。







重ね着にもモッテコイだし、



暖かくなってきたら、

キャミと合わせて着てもいいですね。





デニムとの相性も良さそうです!

















さてさて。。。





只今、姉妹で活動しているのですが、





なんと・・・!



委託先が増えそうです!





身重のワタシですが、



妹souiちゃんの力を借りて



出来る限り、でもマイペースで



頑張って行きたいと思います!!