シカクイものたち | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




更新、一週間ぶりです。


そして、イベントまであと一週間・・・!!


大丈夫か??ワタシ・・・。


今度のイベント、出展者数。。。およそ80ブース!
初めての試みで、大きく出すぎてしまったかな~と

今更ながら後悔・・・?


イヤイヤ!!

ここまで来たらやるしかないのですからね。


・・・と、独り言のようにごめんなさい。


ラストスパート頑張ります!




最近作った、四角のコたちです。。。










ティッシュケース+α

開くと、こんな感じです。











ティッシュ入れの下も、入れられるようになっています♪












コースター。。。

極太毛糸で編んでます。











こちらもコースター。

縁編みはそれぞれ変えました~。
わかりますかね??













ながーーい四角!

ストールです。

モチーフをプラスして、ピコットで縁編みしました。











こちらもストール。


中央の方眼編み・・・。

長すぎて疲れました・・・。


頑張ったんですが、出来上がりが微妙に歪んでしまって


残念ながら自分用になりました~。




ストールは違うバージョンを、只今制作中です!








今週始め。。。

髪を切りました。


十年ぶりに、ボブにバッサリ!!


頭が軽い~~♪



気付けば、一年以上も美容室に行ってなくて・・・腰まで伸びてました。



ずっと、長い方が楽だと思っていたのですが、


短いの。。。


楽!!!


近々パーマでもかけてみようかな~?


と、久々にオサレに目覚めたワタシなのでした。


皆さんはどんな髪型してますか~??