ヤボッタイのが好き | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと




寒くなってきましたね。


体調崩されていませんか?

ワタシは、ツワリとまだ完治していない副鼻腔炎で

ぼや~っとした日々を送っております。。。


ツワリは割と軽い方だと思います。


息子の時は今よりちょっと酷くて、

毎日仕事で八時間ミシンを踏んでいたことを思えば、楽勝です。



しかし、副鼻腔炎がぁぁぁ!
薬が飲めなくなってしまったので、ジワジワと悪くなって行くのが分かります。。。
大分良くなっていたのですが、
只今逆走中・・・!

恐るべし副鼻腔炎!!



久々の更新なのに、グチってごめんなさい~。






まだ、調子がいいときに出来上がったコたち。。。



相変わらずモサッとヤボッたいコたちですが


見てやってくださいませ。

















大きめバックです。

持ち手の長さを変えて、二種類作りました。













底はこんな感じでまんまるです。


以前作った、パッチバックの少しアレンジ版。













裏は、ギンガムチェック。
一つだけポケットを付けました。







調子に乗って、ミニトートも作りました。


















横30センチくらいの、チョットソコまでバック。

子連れじゃなければ十分使えます!







よっしゃ!もういっちょ~












大・中・小のポーチ。。。
お揃いで使えば、ヤボッタさ倍増!!



フフフ。。。
ヤボッタイ世界へようこそ♪




次回は、子供服を紹介させていただきます~。


あくまでも予定。。。


忘れた頃に、現れますね♪



ではでは、皆さま副鼻腔炎にはお気を付けくださいませ!!!
(しつこい)