レ・ミゼラブル5/1(日)コゼット強奪! | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

べがー■ 
森公美子さんテナルディエ奥。
髪がつんつんして耳みたい。鼻も黒くて猫っぽいです。

スターズ■ 
岡幸二郎さんジャベール 。今期半ばから、大人の落ち着きと静かな迫力。充実。
でもあなたの起こした奇跡は今でもちょっとにがて?

砦■
岡さんジャベールの肩の縄は落ちました。
別所哲也さんバルジャン、肩に手。

■ 「まかせろ俺が行く」という別所さんバルジャンに、腕を掴んで止めようとする山崎さんマリウス。
+縋る阿部さんアンジョルラス。二人がかりで固められてる…。

■ 阿部さんアンジョルラス、撃たれたマリウスを確認した後、グランテール(石飛さん)に。
微笑むでもなく辛さを訴えるでもなく、必死の形相で見つめ返す。
…漢だ。意外に。

結婚式■
阿部さんウェイター、森さんテナ奥に「あっちに」と言われてファイティングポーズ。
戻ってスプーンが足りないのを見てファイティングポーズ。
給仕(土倉さん)に助けを求めてまたファ…。
何と戦っていらっしゃるのだろう。

■ 今日も別所さんバルジャンのカテコはてんやわんや(死語)。
山崎育三郎さんマリウス&中山エミリさんコゼットカップルを待ち伏せ。
揉めてる所にJenniferさんエポニーヌ乱入。無理やりバルジャンを退けてコゼット強奪。
残った男ども顔を見合せてると、加藤くんガブローシュがマリウスをひっ拐う。大人だ…。

エポニーヌとコゼット、マリウスとガブローシュって。
もう可愛過ぎて萌えしぬじゃないの♡

何故別所さんはカテコでコゼットに執着するように…?とちょっと不思議に。
以前は大抵ファンティーヌを姫抱っこ♡だったのに。(たまに別のキャラも)
違いといえば、前シーズンからちらほらと、現シーズンではレギュラーで、
マリウスがコゼットをエスコートするようになったこと。
…そのせい?

(*主にtwiったのをまとめ直しております)

 レ・ミゼラブル貧乏   にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ