レ・ミゼラブル5/10(火)SP公演初日二幕 躙り寄る恐怖 | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

砦■ 「そいつ知ってるぜ名前はジャベール」
ジャベール危うし。
後ろにいるのは、ガッチリ羽交い締め系レーグル(清原邦仁さん)。
駄目ッ!岡さんジャベール取り押さえる時みたいに、乱暴に扱っちゃ駄目なのおお!
と。ハラハラ見ていたら。
優しくそっと捕まえてました。ホッ

■ 「過ぎた日に乾杯」
岡さんアンジョルラスに肩に手を置かれ、石川さんマリウスに座ったまま擦り依られる石飛さんグランテール。
これは羨ましいというより。
…怖いかもです。

■ 「彼を帰して」今井さんのお声、丸み&奥行きが♡
吉原さんとちょっと似てる系?と思うけど。
どっちも好きだ♡

■「任せろ俺が行く」今井さんバルジャンに、1対1で止めにかかる岡さんアンジョルラス。
その横からまた止める石川さんマリウス。
両手にジャベールかw(←自分脳内)

今井さんバルジャン、マリウス・アンジョルラスと絡むと、微妙に嬉しいw
ていうか、このマリ&アン(って書くと可愛いな)のジャベール警部、今井さんと共演ないのがー。

■ 撃たれマリウスを看取った後、砦に戻るアンジョルラスの元に、グランテールが…こない!
間に合ってない。
orz そういうプランなのか。
…でも石飛さん、余りにもヘタレ。頑張れ!グランテール!

バルジャンの告白■ 惚け顔マリウスwww
縁台でお茶すすってるみたいなマッタリ感。
グランテールに躙り寄る恐怖といい、ツボw

結婚式■ マリウスがテナルディエに投げたお金を拾ってポッケナイナイ。
「おかまか~♪」と言われたお客に渡そうと。何故だw
岡さんのウェイターさん、ジリツしてるけど、もっと給仕さんに絡んであげればいいのに。

カテコ■ 
今井さんバルジャンの爆裂ハグ、ソフトで時間も短くなってたw
(2005年のSP公演の今井さん、感激なのか、いつもダイナミックにハグってらっしゃいました)

■ お花を拾いに一番に飛び出してくる岩崎さんカワユス。
二番めは岡さん。ジャベールの時はおっとりなのに。アンジョルラス、腰軽し。

(*主にtwiったのをまとめ直しております)

 レ・ミゼラブル貧乏   にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ