再びバルジャンのパン購入! | レ・ミゼラブル貧乏

レ・ミゼラブル貧乏

『パイレートクイーン』『レミゼラブル』『エリザベート』『モーツァルト!』他ミュージカル・ストレートプレイ・狂言など

バルジャンのパンまた買いました♡(←好みだった) 
レミ楽まで販売延長して下さらないかしらん?とか思ってたら。本当に延長w 
手で千切るゾ! 
あ、夕方お店にいったら、まだ完売してませんでした。
GW中は午前中に消えてたのに。
今は、予約しなくても買える位なのかしらん?
(また公式ブログに掲載されたので、売り切れ復活かも)

いっしょにキラビやかで可愛いケーキも購入。(ヲイ)
生地とクリームとソースが素朴に、素直に美味しい。
しまった。タイプかも。東京會舘スイーツ。

5/8までみたいに、帝劇に日参はしなくなったけど、次のレミの日にはまた買いましょうっと。

(*主にtwiったのをまとめ直しております)

 レ・ミゼラブル貧乏   にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ