復活ライド | らいパパのブログ 〜8歳&4歳児の挑戦〜

らいパパのブログ 〜8歳&4歳児の挑戦〜

らいとパパです。
ストライダーを卒業し、小学生となった息子と、
その妹ちゃんの活動備忘録。

先週の守山野洲川クリテの落車から、身体もマシンも完全復活。

STIレバーは傷つき、リーチアジャスト部分が割れましたが、機能的には問題無さそうなのでそのまま使用します。


ハンドルバーはリフレッシュさせたい気持ちの問題で、Dixnaのジェイフイットモア360mmに交換。

純正212g、Dixna274gで62gの増量。元のパーツが軽過ぎて、パーツ変えるたびに重たくなっていきますガーン


三連休の中日、特に予定もないし、
身体もマシンも復活したので復活ライド。
ピエリ守山から自宅を目指しました。


もう春なのに、今日は寒くて風もきつかった。


そんななか、大人のローディーを追い抜けるほど、頼もしい走りができるようになりました。

疲れたけど、親子で走るのはやっぱり楽しい!