STIレバーは傷つき、リーチアジャスト部分が割れましたが、機能的には問題無さそうなのでそのまま使用します。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/19/raiharupapa/9b/64/j/o0800045013597259413.jpg?caw=800)
ハンドルバーはリフレッシュさせたい気持ちの問題で、Dixnaのジェイフイットモア360mmに交換。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/19/raiharupapa/9d/ca/j/o0800045013597259431.jpg?caw=800)
純正212g、Dixna274gで62gの増量。元のパーツが軽過ぎて、パーツ変えるたびに重たくなっていきます
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/19/raiharupapa/46/fc/j/o0800045013597259451.jpg?caw=800)
三連休の中日、特に予定もないし、
身体もマシンも復活したので復活ライド。
ピエリ守山から自宅を目指しました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/19/raiharupapa/7f/cb/j/o0800045013597259458.jpg?caw=800)
もう春なのに、今日は寒くて風もきつかった。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20160320/19/raiharupapa/cc/eb/j/o0800064213597259480.jpg?caw=800)
そんななか、大人のローディーを追い抜けるほど、頼もしい走りができるようになりました。
疲れたけど、親子で走るのはやっぱり楽しい!