明日の準備 | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

明日は、再び子供たちと小倉に行きますバス

2週間ぶりの小倉。


明日は、前回同様朝6時起き7時のタクシーで地元駅。電車に揺られ小倉へ(座れたらいいな)バスバスバス


荷物預けて、小倉競馬場へ!レッドアクトゥール!今度こそ勝って欲しい!!聖奈ちゃん!お願い!おねがい

競馬場では、寒くなければ水遊び子供たちさせて、私は昼から生ビール生ビールかな。きっと、祝杯あげてる生ビール生ビール


その後は、チェックインとご飯。その後は、ちょっと大人の時間につきあってもらってカクテル赤ワイントロピカルカクテル


2日目は、前回行けなかった水族館予定。


まずは、無事に朝予定通りの電車に乗ることが第1目標笑い泣き子供たち、テンション高くて割と早めに寝てくれたから明日は大丈夫かな…。準備の段階でテンションMAX!!キラキラこっちが疲れたぼけー


私も早く寝なきゃね。前回みたいに、寝不足で行かないよう、眠れる曲流して寝ますふとん1




ぼくは、どうするつもり?


へへ滝汗