当たった! | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

今日、いつものスーパーで夕食の買い物をして、レジで会計すませたら、「何か当たってるみたいなので、赤いチャージ機で、かざしてみてください」との案内を受け、帰りにかざしたら




なんと、なんと、1000円当たってました!!ひらめき電球チョキおねがい


今日のビール代生ビールほぼタダ!爆笑爆笑爆笑爆笑


そして、またこれ以上にいいことありまして、今日はとても幸せでした飛び出すハート


ずっと、抱いてたおかげかな




はじめましてー

フクロウ🦉さんですラブラブ


北九州にある動物園、到津の森公園に売っているぬいぐるみです。


ここでは、実際にフクロウ🦉を間近にみれて、私はフクロウが大好きで、このぬいぐるみも向かって左側にいつもある寝癖(?)が可愛くてお迎えし、ずーーーぅと一緒に寝ていますラブラブこの効果なのか、今日はとても幸せな夜でしたラブラブ


ここ2日くらいあんまり眠れなかったけど、今日は安心して寝れます照れ妖精さんありがとラブラブ


といっている間に……





おい!散歩は?


あーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


なんか、きこえるなーーえーんえーんえーんザーザーってきこえるなー泣泣泣


外どしゃぶりかな……あめあめあめあめあめあめあめあめゲッソリ




はぁ。これだから主はだめなのだよ…


本当によく降ってます…台風心配だけど…日曜日雨予報だけど……お願いっ!!週末せめて曇り!🙏🏻🥺