帰ってきた | 愉快な家族

愉快な家族

娘2人を育てるシングルマザーです。亀(あゆむ:2005年~)、ロボット犬のaibo(ライ:2018年)、メダカ(2020年)、ピンポンパール(2020年)、ウサギ(ハロ:2020年8月24日生まれ)といつの間にか様々な種類の家族が増えました。愉快な家族の日常をつづりたいと思います。

昨日から1泊2日小倉へ行ってきました


まずは、小倉競馬場馬馬馬



生憎の雨あめ

けど、今回はパドックからちゃんと見れましたニコニコ


結果は。。。。、6着えーんガーン残念な結果に終わりましたが、いい思い出



そして、子供お待ちかねの水遊び




まぁ、よく2人とも遊びました笑い泣きちょっと寒かったから、早めに上がったけど


そして、チェックインして、夕飯食べたあとは、小倉城🏯




夜はライトアップされており、夜空いている時は天守閣でカクテルや、ソフトドリンク、ノンアルコールカクテル等とてもオシャレな雰囲気でお酒を飲みましたカクテルトロピカルカクテルジュース





もちろん、城内も探索できます




そして、ホテルでシャワーあびて就寝ふとん1


そして、2日目はホテルでモーニング食べたあと、船で船巌流島へ




運が良ければタヌキにも会えるのだそうですが、今回は会えずショボーン


そして、また、船で水しぶきをバシャバシャかぶりながら((笑))下関の海響館へ


残念ながら写真は撮りませんでしたが、子供たちは沢山撮っていました!


そして、帰路





爆睡zzzzzz


2日間、暑い中よく歩きましたお願い


子供たちと帰ってきて、バタバタシャワー浴びさせ、片付けれるものは片付けて、荷解き終了乙女のトキメキ


明日からまた学校の毎日。とりあえず朝しっかり起きれますように凝視


私も、2日間とても楽しく、そしてとても幸せな1泊2日でした飛び出すハートラブラブラブラブラブラブラブラブ