描いてみた暇だったので描いてみました前回はno3bヲ描いたので今回は・・・not yetと言いたいところですがさすがに4人も描いてると時間がかかるので今回は・・・まゆゆを描いてみましたwwって、流れ的にnot yetのメンバーのだれかを描くんじゃないんかいと、ツッコんでくれた方ありがとうございますどうですかね自分的にはうまく描けたほうだと思うのですが皆さんにもそう思っていただけたら嬉しいです
友達高校で友達ができましたそのきっかけが・・・あっちゃんクラスのAKB好きな男子とあっちゃんの話で意気投合して今ではすっかり仲良くなりました今度メアドを交換する約束をしましたどんどん友達ができるといいなぁ
やっと最近になってやっとブログ書くの楽しいな~と思えるようになりましたまだ、このブログを見てくれている方は少ないと思いますいや、0に近いのかな・・・でも毎日少しずつではありますが順位が上がってきていますこれからも皆さんが読んで楽しいブログになるように精一杯頑張ります