敦子愛羅武優! -10ページ目

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

4月8日になりました






今日が何の日かわかる方いますかねはてなマーク






そう、僕の大好きなAKB48のリーダーラブラブ






高橋みなみ、たかみなの誕生日ですアップ音譜






小さい体に大きな夢と希望、そしてメンバー全員の気持ちを背負って大変だったと思います






横浜アリーナでのコンサートは中止になって残念だけど






これからも応援しますグッド!






そして






『たかみなについていきます』
最近家から出ることがなくて






グータラ病にかかってしまいましたガーンドクロ






なんか何にもやる気が起きないというかショック!






高校の課題があるのですが






全然進んでない…汗






8日に提出なのに






こうやって僕のそこそこな人生が刻まれていくのであった。w
今日、高校の制服をお店に取りに行きました







家に帰ってから着てみたのですが






僕、中学がブレザーで高校から学ランなので






なんだか不思議な気分ですシラーあせる







だって、普通は逆じゃないですか






まぁ、でもなんだかんだ学ランは学ランで






かっこいいかもべーっだ!






とか思ってましたグッド!


あ、そうそう



大事なこと言い忘れてた



無事に第一志望校に合格しました



なんだかんだなるようになるもんだべーっだ!



みなさんこんばんは先日の地震でお怪我はありませんでしたか、みなさんの無事を祈ります

僕は、地震の被害にあった方々の力になれず
多くの方の安否がまだ確認できていないというニュースを見て
みなさんの無事を祈ることしかできない自分に苛立ちが隠せません
ですが、自分たちにできることは何だろう
もう一度皆さんに考えていただきたいと思います
大きなことでなく、身近にできることで構いません
例えば節電、使っていない家電製品のコンセントを抜くだけでも待機時消費電力の節電になります
このほかにもできることはたくさんありますが、これらはみなさんの協力が必要です
一人でやるよりも二人でやったほうが大きな力になります
では、日本中の人がやったらどうでしょうか、とても大きな力になると思いませんか

中には「自分ひとりぐらいいいや」そう思っている人もいるのではないでしょうか
それは違います
何度も言いますが一人よりも二人のほうが大きな力になるんです
より多くの協力が必要なのです
小さな力も集まれば大きな力になります

僕は自分にできることを考えた時に、「伝える」ことも一つの力になるのではないかと思い
この場をお借りしてみなさんに呼びかけをしました

みなさん、どんなに小さくてもかまいません自分にできることを考えて実行してほしいと思います
よろしくお願いします