おめでとう!4月8日になりました今日が何の日かわかる方いますかねそう、僕の大好きなAKB48のリーダー高橋みなみ、たかみなの誕生日です小さい体に大きな夢と希望、そしてメンバー全員の気持ちを背負って大変だったと思います横浜アリーナでのコンサートは中止になって残念だけどこれからも応援しますそして『たかみなについていきます』
グータラ病・・・最近家から出ることがなくてグータラ病にかかってしまいましたなんか何にもやる気が起きないというか高校の課題があるのですが全然進んでない…8日に提出なのにこうやって僕のそこそこな人生が刻まれていくのであった。w
制服が邪魔をする今日、高校の制服をお店に取りに行きました家に帰ってから着てみたのですが僕、中学がブレザーで高校から学ランなのでなんだか不思議な気分ですだって、普通は逆じゃないですかまぁ、でもなんだかんだ学ランは学ランでかっこいいかもとか思ってました
お願いみなさんこんばんは先日の地震でお怪我はありませ んでしたか、みなさんの無事を祈ります僕は、地震の被害にあった方々の力になれず多くの方の安否がまだ確認できていないというニュースを見てみなさんの無事を祈ることしかできない自分に苛立ちが隠せませんですが、自分たちにできることは何だろうもう一度皆さんに考えていただきたいと思います大きなことでなく、身近にできることで構いません例えば節電、使っていない家電製品のコンセントを抜くだけでも待機時消費電力の節電になりますこのほかにもできることはたくさんありますが、これらはみなさんの協力が必要です一人でやるよりも二人でやったほうが大きな力になりますでは、日本中の人がやったらどうでしょうか、とても大きな力になると思いませんか中には「自分ひとりぐらいいいや」そう思っている人もいるのではないでしょうかそれは違います何度も言いますが一人よりも二人のほうが大きな力になるんですより多くの協力が必要なのです小さな力も集まれば大きな力になります僕は自分にできることを考えた時に、「伝える」ことも一つの力になるのではないかと思いこの場をお借りしてみなさんに呼びかけをしましたみなさん、どんなに小さくてもかまいません自分にできることを考えて実行してほしいと思いますよろしくお願いします