描いてみた暇だったので描いてみました前回はno3bヲ描いたので今回は・・・not yetと言いたいところですがさすがに4人も描いてると時間がかかるので今回は・・・まゆゆを描いてみましたwwって、流れ的にnot yetのメンバーのだれかを描くんじゃないんかいと、ツッコんでくれた方ありがとうございますどうですかね自分的にはうまく描けたほうだと思うのですが皆さんにもそう思っていただけたら嬉しいです