描いてみた | 敦子愛羅武優!

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

暇だったので描いてみました


前回はno3bヲ描いたので今回は・・・





not yetビックリマーク



と言いたいところですが汗
さすがに4人も描いてると時間がかかるので今回は・・・




まゆゆを描いてみました!!

ww$敦子愛羅武優!

って、流れ的にnot yetのメンバーのだれかを描くんじゃないんかいプンプン

と、ツッコんでくれた方ありがとうございます


どうですかねはてなマーク
自分的にはうまく描けたほうだと思うのですが

皆さんにもそう思っていただけたら嬉しいです