
やばいですね、キャラが変わりすぎでしょ
特に甘口はツボったwww
自分が予想していた以上に面白かったので
もうすでに大満足です

来週から楽しみがまた一つ増えました
それにしてもまだストーリーが読めません
↑そりゃまだ第一話だもんね・・・

ゆいはんがここまで上がってくるとは思ってませんでしたね
そしてまさかのフォンデュ
さらにランランの反則的なかわいさ

それでは、勝手にストーリー予想してみます(あくまで僕の勝手な予想です、外れてます。絶対w)
今回僕が注目したのはあっちゃんです
あっちゃんが持ってた“桜”です
何か様子がおかしかったし、薬漬にでもされたのかなと思いました
それと、おたべとは昔からの知り合いだったとか
上にあげた2つ以外にも予想はたくさんしましたが
この辺でやめときます
あんまり自信がないんで
あ、別に上の2つに自信があるわけではありませんよ

それでは、おやすみなさい
