
最近忙しくてなかなか更新できません
特に今日は地獄のような一日でした
どんなだったかといいますと
26日に運動能力テストがあって、久しぶりに本格的な運動したんで
全身筋肉痛で・・・

まぁ、運動は大好きなんで^^
運動能力テストで学年一位になれるかな~
なんて思ってたのですが
上には上がいるもんですね
握力
長座体前屈
ハンドボール投げ
反復横とび
上体起こし
50メートル走
立ち幅跳び
各種目10点満点で記録がいいほど得点も高いのですが
なんと驚くことに
満点を出した輩がいるんですよ

ちなみに僕は68点です
2点だけ落としました
まだ持久走が残ってる・・・
と、まあこんなことがあって筋肉痛なのですが
今日の部活で1時間近く校舎の周りを走らされました
おかげで太ももがぱんぱんでめちゃくちゃ痛いです
歩けないくらいです・・・

明日はしっかり休みます




ww







