敦子愛羅武優! -8ページ目

敦子愛羅武優!

AKB大好きな僕の日常を載せちゃうぜ!
(ほとんど僕の個人的な日記だと思ってください)
          あっちゃんネ申推し!

皆さんお久しぶりですニコニコ

最近忙しくてなかなか更新できません

特に今日は地獄のような一日でした
どんなだったかといいますと

26日に運動能力テストがあって、久しぶりに本格的な運動したんで
全身筋肉痛で・・・ショック!

まぁ、運動は大好きなんで^^

運動能力テストで学年一位になれるかな~
なんて思ってたのですが

上には上がいるもんですね

握力
長座体前屈
ハンドボール投げ
反復横とび
上体起こし
50メートル走
立ち幅跳び

各種目10点満点で記録がいいほど得点も高いのですが

なんと驚くことに
満点を出した輩がいるんですよえっ

ちなみに僕は68点です
2点だけ落としました

まだ持久走が残ってる・・・


と、まあこんなことがあって筋肉痛なのですが
今日の部活で1時間近く校舎の周りを走らされました

おかげで太ももがぱんぱんでめちゃくちゃ痛いです
歩けないくらいです・・・しょぼん

明日はしっかり休みますぐぅぐぅ
握手会・・・







はぁーしょぼん







行きたかったダウン
あっちゃんのソロデビューを一緒に祝いたかったよ

あっちゃんソロデビューおめでとう!!アップアップ

体調はすっかり良くなりましたが、精神的にやられてます


握手会行きたかった病ですカゼww

なんてのはうそですが
目がかゆくてかゆくて

でもかいちゃいけないんで我慢してます
眼薬もさしてます

それでもかゆいです汗

誰か助けて・・・
明日の握手会行けなくなった・・・ダウン

くっそーーーーー!!!!!
行きたかった・・・


風邪をひいてしまいましてカゼ
もし、明日無理して行って風邪がひどくなって
学校を休むことになったら困るんでショック!

悩みに悩んだ結果明日は我慢ということにしました

あっちゃんごめんよー
次のシングルまで我慢だ・・・

まぁ、どんな時でもポジティブに考えるのが僕の生き方なんで
次の握手会がさらに楽しみになった

って考えよう


そんなことまったく思ってないんだけどね、本当はさシラー


明日は遠足がありますビックリマーク
高校生なのに遠足って聞くとなん幼稚な感じがします・・・ガーン

目的はクラス、学年の親睦を深めることらしいです

もともとは林間学校に泊まりに行くのが恒例だったのらしいですが
何故か今年はそれがないそうですダウン

みんなで泊まったほうが楽しいと思ったのに~プンプン

だって、イルカショー見て、潮干狩りして、バーベキューやって帰る。おしまい

うわ~~~楽しくない~~~~汗汗

とか言って、当日クラスで一番楽しそうに騒いでるの自分だったりして・・・にひひ

マジすか2見ましたニコニコ

やばいですね、キャラが変わりすぎでしょ
特に甘口はツボったwww


自分が予想していた以上に面白かったので
もうすでに大満足ですにひひ

来週から楽しみがまた一つ増えました

それにしてもまだストーリーが読めません
↑そりゃまだ第一話だもんね・・・あせる


ゆいはんがここまで上がってくるとは思ってませんでしたね

そしてまさかのフォンデュ
さらにランランの反則的なかわいさラブラブ!


それでは、勝手にストーリー予想してみます(あくまで僕の勝手な予想です、外れてます。絶対w)

今回僕が注目したのはあっちゃんです
あっちゃんが持ってた“桜”です
何か様子がおかしかったし、薬漬にでもされたのかなと思いました

それと、おたべとは昔からの知り合いだったとか

上にあげた2つ以外にも予想はたくさんしましたが
この辺でやめときます

あんまり自信がないんで

あ、別に上の2つに自信があるわけではありませんよ汗

それでは、おやすみなさいべーっだ!