楽しんでるかい?ブログ更新、こんな時間にするのもどうかと思うよ・・・なんて心の声が聞こえますが、今は聞こえないふりww今日は学校行きました別にいつもと変わらぬ一日だったよ楽しかったことと言えば夜更かししたおかげで、久しぶりにお友達とお話ができたこと自分より年下なのに、自分よりしっかりしてる僕に足りないリーダーシップを持ってるから羨ましすって感じですでも、楽しくやってるっぽかったので安心しました^^『楽しいのが一番』まったくその当理だよ
これです純愛のクレッシェンド ゆきりん、ともーみ、さえverhttp://www.youtube.com/watch?v=-O6s7jmc-s8&feature=related↑これですみなさんぜひ見てみましょう
竜田今日は部活がなかったんで家でゆっくり休めました(*^▽^*)最近読み始めたあっちゃんもおすすめのトワイライトⅠの上を読み終えましたこれから面白くなる予感そしてお昼はほっともっとでチキンタツタを買いました僕はおろし、弟はガーリック的なの買いましたおいしかったですあっちゃんとゆきりんの壁紙をもらいましたうれしいです